刀剣乱舞
今更ながら11/3本興寺虫干会のレポ漫画①(代理:青江)
※うろ覚え
※外人審神者なので日本語変だったらすみません pic.twitter.com/Qt4s2GLmrP
返信 リツイート お気に入り
本興寺虫干会のレポ漫画② pic.twitter.com/PpHYK6fgGg
返信 リツイート お気に入り
私も参りましたが本当に凄い人だかりでしたねww
そしてお坊さん総動員で、しかも対応が迅速で的確でした

また来年もいきたいものです
返信 リツイート お気に入り
!?
尼崎で数珠丸見れんの???
知らんかった……………。
ゴリラってたから無理だったけど………来年も同じ日程なのかしら……………。
返信 リツイート お気に入り
米沢に行ったときにも「台湾からきてくれた方もいたんですよ~」とお話を聞いたなー。楽しんでくれたなら嬉しい(´∀`)
返信 リツイート お気に入り
外人審神者さんとは思えないくらい日本語お上手すぎ……
返信 リツイート お気に入り
日本語上手だしとても良いレポ…有り難い
返信 リツイート お気に入り
レポの内容も素晴らしいし、すごく楽しまれてるのが伝わってきてニコニコしちゃった。
返信 リツイート お気に入り
台湾から数珠丸に会いに来たなんて、、、!凄い愛😭
返信 リツイート お気に入り