刀剣乱舞
【極(きわめ)】
新たに極の姿となる刀剣男士の情報を入手しました!本日、先行してビジュアルのシルエットを一部公開いたします!ゲーム実装時期等の詳細は今しばらくお待ちください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ #極 pic.twitter.com/jvtBMikN2u
返信 リツイート お気に入り
ついに…鳴狐にケモ耳が…
返信 リツイート お気に入り
鳴狐〜!!
うわぁぁ好き((
返信 リツイート お気に入り
絶対鳴狐かわいいやつやないですか;;;;しんどい;;
返信 リツイート お気に入り
え、鳴狐絶対かわいい予感しかしない、え
返信 リツイート お気に入り
まままままままって鳴狐くる、、?やっと、、、
返信 リツイート お気に入り
伽羅ちゃんですよね⁉
あぁぁぁキタ----------ヽ(´∀`≡´∀`)ノ
返信 リツイート お気に入り
鳴狐→強そう
倶利伽羅→厨二…??()
たぬ→割とそのまま感
返信 リツイート お気に入り
鳴狐が九尾みたいなってそう
返信 リツイート お気に入り
今回の三人は妖怪だったのか
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
返信 リツイート お気に入り
くりちゃんの手のところの武装強そう(?)
返信 リツイート お気に入り
3枚目のやつ、シルエットが一護すぎる。
返信 リツイート お気に入り
これは…鳴とからちゃんとたぬき…!!!!!!
返信 リツイート お気に入り
大倶利伽羅だよね?:( ´◦ω◦`):
返信 リツイート お気に入り