刀剣乱舞
とうらぶ界で源平時代がアツい今こそチャンスと思い、ざっくりと源平合戦の流れをまとめてみました。諸説ある部分は一番一般的と思ったものを採用しました。平家物語の冒頭の文は美文で知られていますし、私が日本一好きな言葉と言ってもいいです pic.twitter.com/zu8LBaphy7
返信 リツイート お気に入り
源平合戦、平泉、本当にアツい。好きすぎる。。。
返信 リツイート お気に入り
鳥肌たった((( ´ºωº `)))✨(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
こーゆーことですよ!!!!!
こー!ゆー!こ!と!
〜どーゆーこと〜
〜お察し下さい〜
〜良い意味です〜
返信 リツイート お気に入り
冒頭文、とても美しいです。
返信 リツイート お気に入り
遙かクラスタとしては懐かしいに尽きますが、とうらぶクラスタさんのこういう纏め能力本当に凄いと思う。分かりやすくてありがたい。あと頼政さんのポジションがやっと分かった(遅)
返信 リツイート お気に入り