刀剣乱舞
弊社本丸粟田口短刀に聞いた、絵本の読み聞かせが上手い刀剣男子ランキング。

3位 大倶利伽羅(予想外に演技派)(一人五役やってくれる)

2位 日本号(声がいい)(すごく声がいい)

1位 蜻蛉切(正直膝の座り心地が良すぎて最初から眠い)

特別賞 鶴丸(落語)(すごく落語)
返信 リツイート お気に入り
「鶴丸さんのごんぎつねは、最後にごんが『懐にどんぐりを入れておいて助かったぜ』って蘇ってくるんです」
「絶妙な間合いで」
「せるふBGMもすごいんです」
「貞くんが加わるともう『コント・こんなごんぎつねは嫌だ』なんです」
「でも聞いてると元気になります」
返信 リツイート お気に入り
弊本丸粟田口短刀に聞いた、逆に、絵本の読み聞かせに癖があった刀剣男子ランキング。

3位 髭切(化け物退治の描写がリアルすぎる)

2位 江雪(猿かに合戦を途中で和睦させて終わらせる)

1位 明石(読んでる最中に寝る)

特別賞 山姥切(山姥が出てくる話全般がアンニュイ)
返信 リツイート お気に入り
弊本丸粟田口短刀に聞いた「鶴丸さんが話してくれる面白い昔話」ランキング。

3位 猿かに合戦・ザ・ファイナル(最後のバトルが熱い)

2位 竹取物語 ーside MIKADOー(伝説のかぐや姫光忠回が最高)

1位 鶴の恩返し episode ZERO.(涙腺が腫れて眠れない)
返信 リツイート お気に入り