大包平
7月中に夏休みの宿題終わらせそうな男士は誰だろうって話してて、大包平やりそう!しかし…てなった(現パロ) pic.twitter.com/3XvMSaznVP
返信 リツイート お気に入り
最後のコマが不意討ちだった~~!かわいい😂😂
返信 リツイート お気に入り
おーかねひらがあまりにも愛しい
返信 リツイート お気に入り
夏休みの宿題は夏休みが始まる前に終わらせてました(クズ)
返信 リツイート お気に入り
わかる……大包平と長谷部さんは夏休みの宿題もう終わってるタイプ……光忠さんと伽羅ちゃんは計画的に毎日やるタイプ……鴬と鶴さんはどうみてもやってなかったのに何故かしれっと提出日には提出してくるタイプ
返信 リツイート お気に入り
こういうのが大包平って感じする…微笑ましい
返信 リツイート お気に入り