へし切長谷部
多分以前の本丸でたくさん主の傍にいた他の男士だったらこの猫が主の転生した姿かどうかわかるんだけど、前の本丸で一番近侍を任されてたわけでもない長谷部はずっとわからないままこの猫を飼い続けて「また俺を置いていくんですね」って死骸の前で言うんだ
返信 リツイート お気に入り
んでただの猫の死骸を前に悲しそうにしてる長谷部の知らないところでほんとの転生主と一緒に幸せそうに暮らしてる転生男士がいるかもしれない うわっ徒労!かわいそう!
返信 リツイート お気に入り
前世に一番になりたくてもなれなかった奴が生まれ変わってからも願いが叶わない人生歩むの救いがなさすぎて性癖に響くんだけど、思い込みでも長谷部が幸せならそれでいいんじゃないでしょうか(解決)
返信 リツイート お気に入り
長谷部さん切ない
返信 リツイート お気に入り
(´;ω;`)ブワッ
返信 リツイート お気に入り