三百年の子守唄

刀剣乱舞2.5Dカフェサテライトスタジオ第3回が5月25日(木) 23:00配信決定!今回は「三百年の子守唄」の刀剣男士キャストが集合
第3回配信日時:2017年5月25日(木) 23:00〜23:45
ミュージカル刀剣乱舞
視聴URL

出演
石切丸役:崎山つばさ
にっかり青江役:荒木宏文
千子村正役:太田基裕
蜻蛉切役:spi
物吉貞宗役:横田龍儀
大倶利伽羅役:財木琢磨

来たー❀.(*´▽`*)❀.
中国公演の話聴けるね♡
わぁ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ありがとうございます!!必ず見ます
やっば!!!
全員じゃないですか!!!
ちょー!!
つばさくんは阿津賀志山メンバーとは出ないということか…😂
うわーい\(^^)/
見ますー
三百年のメンバーやばい(*´꒳`*)
ばり嬉しいし楽しみ♫♫
おっしゃー!!三百年キャストきたぁぁぁぁ(´;ω;`)
待ってめちゃくちゃ豪華じゃない???6人揃うんでしょ???3時間スペシャルとかにしてくれない???
あーー楽しみすぎるーーーー楽しみーーーーーーーーーー
みんなのコメントにリアルタイムに反応できるやっとの機会なので放送中はガンガンひろってガンガンコメントして盛り上げて下さいね!!楽しみですぞ!