c3718b63-s
2016年4月14日に発生した平成28年熊本地震から本日で1年が経過いたしました。地震により被災された方々へ改めてお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興をお祈りしております。

株式会社ニトロプラスでは、『刀剣乱舞-ONLINE-』に登場する刀剣男士「蛍丸」のモデルとなった、来国俊作の大太刀である蛍丸が宝刀として納められていた阿蘇神社の復興支援として、「AnimeJapan 2017」およびニトロプラス公式通販にてチャリティーアイテム「刀剣乱舞-ONLINE-×阿蘇神社 蛍丸描き下ろしA4クリアファイル」「刀剣乱舞-ONLINE-×阿蘇神社 コラボトートバッグ」を販売いたしました。

多くの皆さまにご賛同いただき、チャリティーアイテムの売上げ全額1,919,135円をお預かりいたしました。心よりお礼申し上げます。

お預かりした金額は株式会社DMM.comラボ・株式会社ニトロプラスを通じ、阿蘇神社へ寄付させていただきます。

皆さまのご支援とご協力に感謝申し上げます。ありがとうございました。
通販一瞬で無くなったんですけど再販はないんですかぁぁぁぁヽ(;▽;)ノそしたらもっとたくさん寄付になるじゃんかーーーヽ(;▽;)ノ
返信 リツイート お気に入り
あれから1年なんだね。
本当に大変だったと、いえ、全体をみたらまだまだ大変だと思います。
これからも微力ながら、なにかしら復興をお手伝いしたい。
こないだのチャリティーグッズの売上が出ていましたよ。
返信 リツイート お気に入り
かなりの金額集まったんですなー。貢献できてよかった(*´_ゝ`)
返信 リツイート お気に入り
しっかり支援に繋がってますね!!
きちんと報告してくれると、機会があらればグッズ買いたい!と思える。
返信 リツイート お気に入り