C9CIhE6UAAEWAWB
おじいちゃん世話されてるかわいー!
返信 リツイート お気に入り
素晴らしいの一言。人形師さんは二人のかっこよさを表現するために汗だくになりながら頑張ったという類のことを言ってます。よきかな〜!
返信 リツイート お気に入り
霹靂社の皆さんが布袋劇の撮影にどれだけ真摯に、誠実に向き合って映像が生み出されているか。日本語字幕、音声はありませんが、滾る情熱は十分伝わるのでは。「CG使ってるんでしょう?」とよく言われます。その気持ちはよくわかります。けれど、…けれど、エフェクト以外はアナクロなんです…!
返信 リツイート お気に入り
中国語全くわからんけど、メイキング映像おもしろいな
かなり人手がいるんだね~人形の動きが本当の人間みたいですごい!
返信 リツイート お気に入り
これ、完全に特撮じゃん!!!
日本ではほぼ死滅した人形劇特撮が、台湾ですごいことになってる!!!
返信 リツイート お気に入り
思ってたより、人形大きいな。
返信 リツイート お気に入り
時間かかる撮影やねんな。
二期楽しみ
返信 リツイート お気に入り