C8ZRBLLUIAAjXbl
これだから和菓子はたまらんのじゃ!こんな繊細な菓子は他に無い。
返信 リツイート お気に入り
漢字が難しいけどかわいい美味しそう
返信 リツイート お気に入り
お早うございます。
朝からこんなのを食べたいぞ
返信 リツイート お気に入り
うわぁ、ターゲット層をピンポイントしそうなネーミングと菓子楊枝。
返信 リツイート お気に入り
お菓子も可愛いけれど
日本刀を模したような黒文字がすごくかわいい
返信 リツイート お気に入り
なんだこのキレイなお菓子は♡
返信 リツイート お気に入り
ずおくん、ぷるぷる。鯰コラーゲン?
返信 リツイート お気に入り
名古屋行くぞ〜〜
返信 リツイート お気に入り
なにこれめっちゃ可愛いし美味しそうなんだけど!!!!鯰尾!!!!
返信 リツイート お気に入り
これ……食べたいんですが!
食べたいんですがっ!
返信 リツイート お気に入り
食べたい!!ってかキレイ♡
名古屋のどこなんだろ・・・職場から近いといいな(n*´ω`*n)
返信 リツイート お気に入り
花桔梗!好きな和菓子屋さんだ!
返信 リツイート お気に入り
めっちゃかわいいけどあんこ食べれない悲劇。
返信 リツイート お気に入り