C1oJq0ZUsAE5lrR
記念すべき初回放送日の本日、1月8日(日)におっきい こんのすけが福岡に参上!九州方面の審神者の皆さんは是非会いにいってみてください! #刀剣散歩 #福岡市博物館 twitter.com/fukuokaC_museu…
返信 リツイート お気に入り
おはようございます!『刀剣乱舞 おっきい こんのすけの刀剣散歩』は本日25時より放送開始!アプリでもご覧いただけます!mcas.jp/a-749817889△△ #刀剣乱舞 #おっきい_こんのすけ #刀剣散歩 twitter.com/konnosuke_sanp…
返信 リツイート お気に入り
いよいよ本日1月8日(日)、刀剣乱舞-ONLINE-からこんのすけが福岡市博物館にやってきまーす♫(①14:00~ ②15:30~)みんな、遊びに来てね♪ #とうらぶ #福岡市博物館 pic.twitter.com/fCejvOWjUT
返信 リツイート お気に入り
間もなく、刀剣乱舞-ONLINE-からこんのすけが福岡市博物館にやってきまーす♫(1月8日 ①14:00〜②15:30~)お楽しみに♪ #とうらぶ #福岡市博物館 #おまたせへし切り長谷部 #日本号 pic.twitter.com/ZukcFrt3K5
返信 リツイート お気に入り
福岡市博物館で開催中の「黒田家名宝展示」の国宝 へし切長谷部と大身槍 日本号と刀剣乱舞コラボ。描き下ろし絵と等身大刀剣男士ポップの展示や限定グッズ販売など盛りだくさん。審神者の皆さまもたくさんいらっしゃって大盛況! pic.twitter.com/VEKLlT5gGB
返信 リツイート お気に入り
とっても立派な佇まいの福岡市博物館。昨日は雨予報だったけど晴れました!僕の晴れ男説はいまだ健在かもw もうすぐこんちゃん出陣です! pic.twitter.com/VdyQZPj7BA
返信 リツイート お気に入り
この後14時から、おっきいこんのすけが福岡市博物館さんにお邪魔いたします△△ pic.twitter.com/w6Pb4oKiJ8
返信 リツイート お気に入り
ただいま200名ほどの方にお並びいただいてます。1〜1.5時間程度の待ち時間でしょうか。みなさんにご覧いただけるよう、少しずつ観覧時間の短縮にご協力をお願いします。1/8 14時55分現在
#福岡市博物館 #おまたせへし切り長谷部 #日本号
返信 リツイート お気に入り
この後15時半から福岡市博物館さんで、おっきいこんのすけ撮影会を開催します!みなさん遊びにきてください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/GTddoAjn2g
返信 リツイート お気に入り
こんのすけin福岡市博物館withへし切長谷部&日本号!すっごいたくさんの審神者な皆さまに歓迎いただきこんちゃん大喜び。僕にもたくさんの方から二周年の御祝や応援のお言葉をかけてもらえて感激です。ありがとうございました! pic.twitter.com/4Ci4d1CPcn
返信 リツイート お気に入り