C1dS902UUAAtYGW
刀剣乱舞 2.5D cafe
こちらが江戸時代の作刀「打刀 大和守安定」本物の刀剣を是非ご覧ください!刀剣乱舞2.5Dカフェでお待ちしております! #刀剣乱舞2_5Dカフェ #刀剣茶寮 pic.twitter.com/APdhJ2qVj4
返信 リツイート お気に入り
2.5Dカフェに僕が所有する大和守安定を展示。江戸時代の新刀で斬れ味の良さから、沖田総司や大石鍬次郎らが愛刀としていたとのこと。この刀は四ツ胴の金象嵌裁断銘があり、かなりの斬れ味と思われます。派手な乱れ刃も見応えあり。ぜひご堪能を! twitter.com/okay_hazama/st…
返信 リツイート お気に入り
遂に明日から本丸博が開幕。楽しいイベントになりますように!あと明日から刀剣茶寮にソハヤノツルクウツスナリの写しが展示開始しつつ、刀剣茶寮の刀 大和守安定が1ヶ月間2.5Dカフェで展示されるので、よろしくお願いしますʕ•͡౪•ʔ pic.twitter.com/6uC1qSzJ14
返信 リツイート お気に入り
まってなんで行った時に見せてよ、そんなにいけない( ˙-˙ )
返信 リツイート お気に入り
安定に入ってるケースに反射してる店内、和室なんスね!
おしゃん!!
返信 リツイート お気に入り
やっと大石鍬次郎に触れてくれた感じあってなんかすごく嬉しいゾ☆〜(ゝ。∂)
返信 リツイート お気に入り