CzjgxuaVIAU4uAb
今日の新聞にとうらぶ載っとる!!ってなって読んでたんだけど担当者さんの言葉、めちゃくちゃ分かる pic.twitter.com/HhpdGT9bBQ
返信 リツイート お気に入り
私も、行ったとき買えなくて。悔しい思いをしましたが、ショップの店員さんが『九州から来られて、買えなかった人もいます』の言葉をきいても慰めにはならなかった。
返信 リツイート お気に入り
帰省した時にこれ行って、買えなかったんだよなあ・・・・店員さんにお話聞いたときに、「一人各一個って決まってるけど、実際に同じ人が何回も並んでも我々は気付かないから・・・」みたいなこと言ってて、察した・・・
返信 リツイート お気に入り
こうやって記事になってもほとんどが眼中無いですからね~。
シリアル番号などを発行するとかも手間がかかりすぎるし(´Д`;)
返信 リツイート お気に入り
なんだってえええ(叫)(゜Д゜≡゜Д゜)?
返信 リツイート お気に入り
転売はあかんよ!!
チケットみたとき転売しないで下さいって小さくかいてたなぁー
返信 リツイート お気に入り