ミュージカル『刀剣乱舞』真剣乱舞祭2016

真剣乱舞祭2016(らぶフェス)の様子まとめ

らぶフェスに参加する審判者、片手に提灯型ペンライト、もう片手に刀型ペンライト持ってて明らかにご用改めである
返信 リツイート お気に入り
外から検索で情報追ってる感じだと、らぶフェス物販は

7:00頃待機列形成→この時間に並んだ人が10:00~10:30に購入
8:00並んだ人→11:00頃購入できたとのツイート
8:30並んだ人→11:35頃購入できたとのツイート

だから、基本的に3時間待ちか…。
返信 リツイート お気に入り
らぶフェス物販開始2時間になりますが全く列進みません。まだここ。意味わからん。間に合いますかこれ? pic.twitter.com/8CgUfie7qu
返信 リツイート お気に入り
らぶフェスのガチャ列どんどん伸びてる pic.twitter.com/bpkZw9ThAU
返信 リツイート お気に入り
物販列、ブロマイドセット注文する→スタッフ持ってくる→袋から出す→中身枚数チェック→ 袋入れる→バーコードスキャン
の流れだから、スタッフ本当大変。
返信 リツイート お気に入り
らぶフェスの物販、スタッフさんがすごく丁寧で列の動きがゆっくりなので物販予定の方は早めに向かった方が良いかと…
返信 リツイート お気に入り
らぶフェス物販、レジの数は多いですが、一つ一つ確認しながらの作業で、会計前にグッズの現物と数の確認、会計後に再度レシートで数の確認、更にブロマイドセット買うと中の現物と枚数の確認、ご丁寧に確認していただけますが、ものすごい時間とられます!
ご参考までに…
返信 リツイート お気に入り
物販3時間ってツイートばかりだけれど3時間じゃ絶対に足りないよ…10:30位に並んでもうすぐ3時間経つけどまだここ… pic.twitter.com/EZCGqFTijl
返信 リツイート お気に入り
聞いてください。らぶフェス10時半に物販ならんで、もうすぐ3時間ですが、レジすら見えてきません。
返信 リツイート お気に入り
ミュージカル刀剣乱舞 真剣乱舞祭in大阪城ホール到着。審神者の皆さまがいっぱい!雨の中ありがとうございます!! pic.twitter.com/tyEmcNZN8f
返信 リツイート お気に入り
真剣乱舞祭はこだわりのグッズが充実。おすすめは刀剣男士カラー各種揃ったマフラータオル。かわいい提灯型ペンライトや蛇腹でおしゃれなパンフレットも素敵! pic.twitter.com/LqTPYNgcU7
返信 リツイート お気に入り
刀ミュ真剣乱舞祭1公演目、素晴らしかった!これからご覧になる審神者の皆さま、どうか楽しんで頂ければと!!大阪城ホールでぎっしり1万人が刀剣男士へ応援をおくる会場の雰囲気を、ネタばれにならなそうな一枚でお届け。 pic.twitter.com/xzqst7c1JA
返信 リツイート お気に入り
✨真剣乱舞祭✨
マチネが終わりましたっ❗️❗️

もう凄すぎっ❗️❗️❗️❗️
人の多さに圧倒されました❗️❗️❗️
大阪城ホールの舞台も大きすぎて笑
もう全身が震えました…❗️❗️💦💦

めちゃくちゃ盛り上がりまくりましたねっ�twitter.com/i/web/status/8…jtn
返信 リツイート お気に入り
【真剣乱舞祭大阪公演 昼の部 簡易レポ】
・加州清光主人公のギャルゲー
・無規自由律岩融VS五七五兼さん
・歌う偉人踊る偉人
・チューチュー三条With清光
・三日月「主たちとかっ、こっ、こけえっ、」
返信 リツイート お気に入り
【真剣乱舞祭 12/13 まとめ】
・加州ピーチ姫、三条クッパに囚われる(この際触ると痛い光の檻に入れられる)
・時間遡行軍with石切丸
・きらきらをマネさせられる蜂須賀
・俳句対決に挑む兼さんwith絶望して三角座りする清光
・五穀豊穣の祈りが長い石切丸
返信 リツイート お気に入り
これかららぶフェス参加される方!
色変わるペンラ1本は持ってた方がいいです!あとマフラータオル振り回す曲あります!アリーナ&スタンド客降りありです!
返信 リツイート お気に入り
まぁ、らぶフェスのざっくりとした感想としては

清光好きは
_人人人人_
> しぬ <
 ̄Y^Y^Y ̄

というか刀ミュファンは漏れなく
_人人人人_
> しぬ <
 ̄Y^Y^Y ̄
返信 リツイート お気に入り