薬研藤四郎
薬研「看病といったらこうだろ!!!」

※特に薬さにじゃないけど薬さに・審神者はいない pic.twitter.com/vuQK5iNbip
返信 リツイート お気に入り
ギャグかますときの薬研くんからイケメン極まる夢仕様薬研さんの共存最高です!!!!!
返信 リツイート お気に入り
なんでだよって厚と同じツッコミしたのでハイタッチ
ぶっ飛び薬研も可愛く思ってしまうからダメですなぁ!!!
返信 リツイート お気に入り
ぼたさん最高です_:(´ཀ`」 ∠):
涙流しながら土下座してます(´;Д;`)
返信 リツイート お気に入り
カシャカシャしまくってるところにこの薬研さんの本性が窺えそうですねwwwww
返信 リツイート お気に入り
ハハッハハッハハッハハッハハッハハッノ ヽノ ヽッノ ヽ/ \ッ/ \/ \ッ
返信 リツイート お気に入り
ぼたさんに勉強頑張れってやつかいてほしいです(((ボソッ)
返信 リツイート お気に入り
やげぇぇぇぇぇぇんんんん!!!
返信 リツイート お気に入り