薬研
薬研「看病といったらこうだろ!!!」

※特に薬さにじゃないけど薬さに・審神者はいない pic.twitter.com/vuQK5iNbip
ギャグかますときの薬研くんからイケメン極まる夢仕様薬研さんの共存最高です!!!!!
男前な薬研もギャグかましてくる薬研どっちも大好きです!!!!
っていうかぼたさんの描く薬研が1番好きです_:(´ω`」 ∠):_
 なんでだよって厚と同じツッコミしたのでハイタッチ
ぶっ飛び薬研も可愛く思ってしまうからダメですなぁ!!!
 ぼたさん最高です_:(´ཀ`」 ∠):
涙流しながら土下座してます(´;Д;`)
ぼたさんの薬研さんのこういうところ大好きです〜〜😭ついていけないけどどこまでもついて行きたい…!
薬さにをひと通りチェックしてそうな感じが愛しいですね…ご馳走様でした💕