d4108b51

「刀剣乱舞」小烏丸、数珠丸恒次、五虎退のイラストレーター「思春期」さんが、『刀剣乱舞-ONLINE-』『刀剣乱舞-ONLINE- Pocket』内でのイラストレーター名を「ホノジロトヲジ」に変更

小烏丸さんはホノジロトヲジさん。
今ちょうど刀帳みててホノジロトヲジになってるけどいつからなんかな~っておもってたらきょうからだったん
ホノジロトヲジ先生のデザインほんと綺麗よね全員好き
小烏丸の絵師のホノジロトヲジて誰?て思ったら思春期さん名前変えたのか。検索して見たらちょうど今さっき本人がツイートしてた。
思春期さん→ホノジロトヲジさん改名はついったでは結構前にお知らせあったけどとうらぶの方は変わってなかったのね。新名義で既に結構お仕事されてるから変わっているのかと思ってた…
あーやっぱり思春期様だったか。ほっ。
思春期さん名義変えなさったのか。ホノジロトヲジさん
絵師さんホノジロトヲジさんで、あれ、思春期さんじゃないのかと思って五虎退ちゃんの刀帳開いたらそこも名前変わってた!
小烏丸キャラデザ担当したのはホノジロトヲジさんだよ