薬研藤四郎
さっきフォロワさんに「薬研の料理の過程のような何かを感じた」と言われたので、誰に話してもドン引かれる私の料理失敗エピソードを薬研さんに再現してもらいました。
たぶん夏の熱さでどうかしていたんだと思います。 pic.twitter.com/halRgjEgx0
返信 リツイート お気に入り
ぶっちゃけぼたちゃん料理不得意そうって思ってたから安心してみたけど思った以上だったよこれ
返信 リツイート お気に入り
トマトジャムなんてあるんだ!?って思ったら…すごい冒険しましたね…
返信 リツイート お気に入り
なんで最初からトマト料理のレシピ調べなかったの????
返信 リツイート お気に入り
薄めてこして、レモン汁入れて寒天入れてゼリーにしたらよかったのでは...?(トマトゼリーは割といける)
なぜひき肉を入れたし。なぜひき肉を入れたし!
返信 リツイート お気に入り
なんかまんま薬研さんがやりそうだと思ってしまいました(笑)
うん、そうめんは止めておきましょう!?(笑)
返信 リツイート お気に入り