刀剣乱舞 ONLINE    オンラインゲーム   DMM GAMES

ボス戦勝利時に数珠丸が稀に手に入ります。

マップ

「延享の記憶」:江戸城内は、部隊の偵察の合計値によって、 マス目や敵の強さが3段階に変化します。

  • 最長マップ・・・偵察合計319以下
  • 中くらいの長さ・・・偵察合計320~499
  • 最短マップ・・・偵察合計500以上

おーぷん2chの検証より

最長マップ

3

中マップ

2

最短マップ

1

回想

  • 歌仙兼定と大倶利伽羅を部隊に入れて7-4に出陣すると「九曜と竹雀のえにし 落着」
  • 歌仙兼定と小夜左文字を部隊に入れて7-4に出陣すると「九曜と竹雀のえにし 縁故」

クリアした部隊

江戸城7-4ボスマスの高速槍…生存MAX+金軽騎×2のみっちゃんを1撃でこうするからヤバいな。一番優しいルートでも威力はあるのな。
極にコンプレックス持ってないのが良いことなのか悪いことなのか。 pic.twitter.com/68ZdJQwBiv
返信 リツイート お気に入り
7-4の江戸城最高のステージじゃない?
70~95の短刀(極じゃない)部隊でいったらほとんど完S勝利で
最後の槍以外の攻撃は食らわず4人無傷、刀装も全員金歩で生還
今後の極のために短刀育てるステージなのかな ありがたく育成しよう…! pic.twitter.com/kdOBIO76Fe
返信 リツイート お気に入り
江戸城内クリア。編成→短極31/打刀99x2/打刀98/脇差80/脇差61/ 偵察の数値は合計で311.マップは画像の11戦。分岐なくて良かった! pic.twitter.com/r4miI6MkiP
返信 リツイート お気に入り
江戸城内行ってきました。
この編成で1番長いルート、刀装剥げ無し、全員無傷A勝利です。
桜付けもしてないくらいなので、ずず様掘りはこのルートが楽だろうなぁ。
あとこのルートだと銃兵もほぼ機能しないので全員歩兵で良さげ。
#とうらぶ pic.twitter.com/OpOzRHghXJ
返信 リツイート お気に入り
港で噂の江戸城内行ってました〜。多分一番難易度低い編成かな。ボスまではめちゃくちゃ簡単。ボスがつらい。でも、まんば狙い撃ちされてたけど勝利Aだったから気にしない。#とうらぶ pic.twitter.com/AXorNcAgNM
返信 リツイート お気に入り