山姥切国広
山姥切国広のモチーフネックレスにジルコニアが使用されていることのヤバさをもっと周知徹底していきたいです。ジルコニアは、ダイアモンドの、限りなく本物に近い偽物ですよ、沼の皆さん。 pic.twitter.com/c4PJoJQALA
返信 リツイート お気に入り
山姥切国広モチーフネックレスが出るんですけど、そのペンダントトップがジルコニアで、ジルコニアって模造ダイヤモンドって言われるくらいダイヤに似てて、でも別物で、でもダイヤよりとずっと輝く石で、石言葉は「わたしだけを見つめて」で、なんですかというと、むりです
返信 リツイート お気に入り
まんばとうとい きれいだよかわいいよまんば(遺言)
返信 リツイート お気に入り
わー。そこまでやるかww
返信 リツイート お気に入り
(´;ω;`)ウッ
これも、俺が写しだからか……!
返信 リツイート お気に入り
本物に近い偽物だけど輝きは本物以上に輝くんだぞ……!!!
返信 リツイート お気に入り