ダウンロード (2)

大阪歴史博物館で開催中の特別展「真田丸」にて10月12日より24日まで展示されます。

現時点では今後の公開予定無いようなのでお見逃しなく

大阪市の博物館の真田丸の展示見に行きたい…音声ガイドが昌幸パパン(草刈氏)ってそれだけでも聞きたい…骨喰藤四郎展示されてるし…。
なんかぞっとするくらいぎらぎら輝いていた骨喰…。
あれ、明日からかw大阪行っててもまだ骨喰なかったのねーw
キャー!ばみちゃん見に行かねば‼
ばみっち名古屋の次は大阪か~、骨喰藤四郎全国ツアー開催でもするんかな
大阪行きたい。骨喰藤四郎見たい!
25から! 連休だから! 大阪行こうかなって! 思ってた! の! 運命とは!?
ああああああああああああっ行けない!!ツライ!!