刀剣乱舞
刀剣乱舞。五虎退・極 in 白金台
7-2でレベリングしてたら刀装の割れっぷりと負傷が甚大なので池田屋に戻りました pic.twitter.com/ULJcEVMmsp
返信 リツイート お気に入り
戦場では可愛い弟にむしろ厳しい一期兄さん、だけどちょっと桜堪えられてないのかわいいです(笑)
返信 リツイート お気に入り
五蛇将かと思ったら違ったお・・・
返信 リツイート お気に入り
頑張る五虎退と桜耐えられなかった一期が可愛いです。
レベル差補正があるので柔らかいのはしかたないですね…。うちの極二人は60超えたのでカンスト蛍丸の一撃も耐えられるようになりました。今後のイベントを考えて7-2はクリアだけして二人のレベリングをしてます。
返信 リツイート お気に入り
我が本丸も週末の7面攻略はこんな感じになりそうだなー。
頑張れ!五虎退ちゃん!!
返信 リツイート お気に入り
いち兄の桜が!(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵な漫画!
返信 リツイート お気に入り