CjYRchJVAAASVq0

いろはに刀剣で石切丸のコラボグッズ

  • 石切丸コラボクリアファイル:300円 限定300枚
  • 石切丸キャラクターカード:無料配布 限定2000枚
  • 柿の葉すし&石切丸コラボトートバッグ:800円 限定300個
いろはに刀剣に刀剣乱舞-ONLINE-人気キャラクターの石切丸がやってきます!#いろはに刀剣 #刀剣乱舞 pic.twitter.com/cJiJvBbvhV
返信 リツイート お気に入り
300は少ないと思います。食べ物は衛生面を考えても納得できる数ですが、グッズ類でその数は・・後日ネットオークションで高値が付けられる様子が目に浮かびます。
返信 リツイート お気に入り
一人一個で300限定は前回参加した身では若干不足かと思います。生産コスト的に致し方ないのかもしれませんが。
しかしグッズを転売する方がいるのも確かなので余地があれば、後日で良いので柿の葉寿司などをセットにした通販を視野に入れていただけると助かります
返信 リツイート お気に入り
石切丸が石舞台の石斬ったみたいになっている件。
返信 リツイート お気に入り
かわいいな。ぱっぱ好きな人は喜びそう。
返信 リツイート お気に入り
ファイルほしいなー寿司も美味しそう!
返信 リツイート お気に入り
いしきるまるぅう!
返信 リツイート お気に入り
少なすぎやしませぬか(笑)
返信 リツイート お気に入り
行けたら、行きたいなぁ。無理だろうなぁ。
返信 リツイート お気に入り