Cd-Dvq1UsAAwAfN

初神成蛍丸は畜光仕様で暗いところに持っていくと光ると話題に。

今日通潤さんで『初神成蛍丸』を購入された皆さん。または明日5/4に購入の皆さん。
包装を解いた瓶は蓄光仕様になってるので、ほんの少し光に当てたら暗いとこに持っていってみよう! pic.twitter.com/VIuU4L8TQ2
返信 リツイート お気に入り
スパコミで通潤酒造さんの初神成蛍丸とグラスを購入。機会があればもう一つの方も入手したい(*´ェ`*)
あ、因みに成と威を勘違いしてて初神威だと思ってた← pic.twitter.com/Kv4CK4pgH8
返信 リツイート お気に入り
大太刀らしく度数高めでしたが、新酒で爽やかに呑めました「初神成 蛍丸」。蛍丸酔いした❤️飲み終わったらわかるんだけど、刀シール内側にちゃんと大日如来梵字と銘入り〜 pic.twitter.com/ZGz7WnepwO
返信 リツイート お気に入り
初神成 蛍丸!結構甘くて飲みやすくて美味しい。 pic.twitter.com/rCz3zLX8zm
返信 リツイート お気に入り
昨日購入した「初神成 蛍丸」美味しいー!先ずは常温で飲んでみたのですが、既においしい。冷やして飲み易くしなくてもこのままちびちび飲みたい。というか飲もう。
返信 リツイート お気に入り
初神成 蛍丸、めっちゃ美味しい……するする飲めてしまう
返信 リツイート お気に入り