432469_615
  • 花丸のアニメ、1話に17人登場
  • 初期刀は加州清光
  • 花丸の主人公は安定と清光
  • 安定が主役
  • アニメは約12話
マチアソビでの刀剣乱舞花丸の情報①

・安定が主人公で確定
・花丸は、花がある本丸の意味。たくさんの人たちにそれぞれの本丸があるけど、花丸はその中の一つ。
・花丸は、楽しくてかっこよくていい話がテーマ。楽しいがメインになる話にしたい
・話は12話まで。初回は17振り登場する
返信 リツイート お気に入り
マチアソビでの刀剣乱舞花丸の情報②
・今日の市来さんの安定のセリフはいつもよりドスがきいてた
・「おかえりなさい」「首落ちて死ね」「出撃するぞオラァ!」「沖田譲りの冴えた一撃!」いただきました。
・正面立ち見一列目に沖田組のコスの人がいて、いじってもらえててすごくうらやましかった
返信 リツイート お気に入り
マチアソビでの刀剣乱舞花丸の情報③
・今日も市来さんはこんのすけにからんでた。
「かわいいなー」「こんのすけはいいな、少し動いただけでキャーキャー言ってもらって」「自分が可愛いってわかってるでしょ?」「味をしめた?」
返信 リツイート お気に入り
マチアソビでの刀剣乱舞花丸の情報④というか補足
・初期刀は加州清光
・みんなの本丸にだんだん刀が増えていったように、アニメでもだんだん刀を増やしていきたい
返信 リツイート お気に入り
マチアソビでの刀剣乱舞花丸の情報⑤
トークテーマ『好きなセリフ』
・プロデューサーさんは、博多が初めて出たときにかなりセリフでインパクトがあったって言ってた
・ピエールさんは、山伏とまんばの回想が好き。「全てを笑い飛ばせるほどに強くなりたく」ってセリフを思い出すと頑張れる
返信 リツイート お気に入り
マチアソビでの刀剣乱舞花丸の情報⑥
・なぜ主人公が安定になったかというと、12話までやるとなるとストーリーの軸が・・・ってところで、「12話までってまだ公表してないです!」ってなって止められてしまった
返信 リツイート お気に入り
マチアソビでの刀剣乱舞の情報⑦
・市来さん「安定と清光ってことは、新撰組がメインになってくる?」って聞いてくれたけど、プロデューサーさんたちは明言してくれなかった
返信 リツイート お気に入り
・花丸のアニメ、1話に17人でる。でじたろうさんは後から約17人と言ってる(笑)
・初期刀は加州清光
・花丸の主人公は安定と清光だけど脚本家としては安定主役(笑)
・安定主役っぽい…
・アニメは12話。でじたろうさんは後から約12話と(笑)
返信 リツイート お気に入り
花丸の主人公は安定と清光だけど脚本家としては安定主役(笑)

安定主役っぽいねー
返信 リツイート お気に入り