今剣
今剣ちゃんかな?というあの短刀の銘はこんな感じです! @青森はっち pic.twitter.com/DBUz5DLT9Y
返信 リツイート お気に入り
今剣ちゃん撮り放題最高か…。 pic.twitter.com/5r1fDyozuJ
返信 リツイート お気に入り
しかも今回の青森八戸はっちのイベントでの今剣ちゃん、鞘は触り放題…!ありがとう、そしてありがとう…! pic.twitter.com/LQaPbw4XSV
返信 リツイート お気に入り
青森は八戸はっちの今剣かも?!という短刀公開イベントで配布されていた資料はこちら。 pic.twitter.com/H6N8LJxhSH
返信 リツイート お気に入り
今剣かといわれている短刀の鞘を色んな角度から。※傷があると教えていただきました。 pic.twitter.com/4xzeL2QNuu
返信 リツイート お気に入り
義経の守刀(今剣)メモ:昭和40年代に前の持ち主は亡くなった。下北の方だったとのこと。※なおイベント主催者の方は刀剣乱舞ご存知でした。「一人か二人来て貰えばいい」と思って出したら大勢来てびっくり。
(刃文が見やすい角度の写真を一枚) pic.twitter.com/YxU9IOyc8i
返信 リツイート お気に入り
青森八戸はっちの義経の守刀今剣かといわれている短刀の写真撮ったり鞘に触ったり出来るイベントはなんと無料です。間に合う方は是非…! pic.twitter.com/BWMTipSP0E
返信 リツイート お気に入り
今剣ちゃん(かな?)の鞘の気になるところを。塗りにお詳しい方なら色々お分かりになるかと。 pic.twitter.com/MMJygalMAh
返信 リツイート お気に入り