どうしてもネコが飼いたい鶯丸
ちょっ、えっwwwこれwww
返信 リツイート お気に入り
みつただは、何故か苦労するポジションが多い気がしますねw
返信 リツイート お気に入り
あ、めっちゃ可愛い…。備州めっちゃ可愛いです…。
返信 リツイート お気に入り
新聞読んでるあおえと結婚したい(なにこれすごいかわいいね一備州に一猫みたいなとこあるよね)
返信 リツイート お気に入り
たろさの「はい父さん(棒)」が可愛いすぎて萌え禿げた
返信 リツイート お気に入り
一つ屋根の下備州かわいすぎますね???
返信 リツイート お気に入り
密かに買収されてて爆笑しましたww太郎さんが何でつられたのかとても気になります……
返信 リツイート お気に入り
がわいいいいいい 猫かってあげてえええ
返信 リツイート お気に入り
みっちゃんwwこの3人相手にツッコミ大変そう!青江はオールラウンダー(ボケもツッコミもやる)だけど、鶯丸と太郎さんは完全にボケだと思う。あと私も猫が飼いたい
返信 リツイート お気に入り