img46fc5193zikczj
わたしも本を大量買いすると博多くんと同じセリフはいてます汗
返信 リツイート お気に入り
さすが…おかもとさん…もう既に…信濃くんをおかもとさんカスタムされて描かれていて、何の違和感もない!!!!最高です、信濃くん!!!博多くんはノンストップですねwww
返信 リツイート お気に入り
大阪城イベ完全終了みたくなったら、博多君のこんな活き活きした姿見れなくなりますね
返信 リツイート お気に入り
太もも鍛えられた信濃くんがブーメランなキックとか本当に出せるようになりそうですねw←得物は刀です
返信 リツイート お気に入り
博多くん…相変わらずの銭ゲb…ですねw
地下から這い上がる頃にはきっと筋骨隆々になっているのでしょうw
返信 リツイート お気に入り
油断した。駅のホームでふきだしたわwww
返信 リツイート お気に入り