Cf15i0WUYAQTux6

信濃藤四郎のステータス・セリフなどの情報まとめ
第5回「地下に眠る千両箱」にて入手可能

ステータス情報

信濃藤四郎(しなのとうしろう) 短刀 粟田口
刀剣ステータス
生存 28() 打撃 15(22)
統率 27(39) 機動 25(46)
衝力 20(25) 範囲
必殺 35 偵察 34()
隠蔽 39 兵装備 スロット1
装備可能刀装
投石/弓/銃/軽歩/重歩
特条件
信濃藤四郎 から 信濃藤四郎(Lv25)

信濃藤四郎特(しなのとうしろう) 短刀 粟田口
刀剣ステータス
生存 33() 打撃 20(27)
統率 32(44) 機動 30(51)
衝力 25(30) 範囲
必殺 35 偵察 39()
隠蔽 44 兵装備 スロット1
装備可能刀装
投石/弓/銃/軽歩/重歩
特条件
信濃藤四郎 から 信濃藤四郎(Lv25)

信濃藤四郎の声優・イラストレーター

信濃藤四郎の声優は小林裕介さん

小林 裕介(こばやし ゆうすけ、1985年3月25日 - )は、日本の男性声優、ナレーター。ゆーりんプロ所属。東京都出身。アミューズメントメディア総合学院声優タレント学科卒業。
小林裕介 - Wikipedia
小林裕介(@yusuke032510)さん | Twitter

信濃藤四郎のイラストレーターはくにみつ先生

たまに非公式に絵を描いてくださることがあるので興味のある人はフォローしよう
くにみつ

セリフ

ログイン(読み込み中)刀剣乱舞
ログイン(読み込み完了)刀剣乱舞、はじまるよ!
ログイン(ゲームスタート)今日も元気にいってみよう!
入手俺、信濃藤四郎。藤四郎兄弟の中でも秘蔵っ子だよ
本丸知ってる?俺、秘蔵っ子なんだ
ん?一緒にぼーっとする?
ねえ、懐入っていい?
本丸(放置)秘蔵っ子って言っても、秘蔵しなくてもいいんだからな
本丸(負傷時)あいってってって
結成(隊長)それじゃあ皆、頑張ろうね
結成(入替)じゃ、ちょっと頑張るよ~
装備いい感じだね
いい趣味してるね~
どう、似合う?
出陣皆、出るよ!
資源発見いいの見っけた!
ボス到達皆、頑張るよ
索敵くれぐれも慎重にね
開戦(出陣)信濃藤四郎、参るよ!
開戦(演練)ええ、俺秘蔵っ子だよ?
攻撃隙あり!
こっちこっち!
会心の一撃懐、ガラ空きだよ!
軽傷やったな?
いったた……
中傷/重傷ちょ、待って!
真剣必殺秘蔵っ子の本気、見せちゃうよぉ!
一騎打ち皆、ここから逆転するよ!
勝利MVPさすが信濃藤四郎、って思うでしょ?
ランクアップすごい力だよ!
任務(完了時)無事に任務が達成できたみたい
内番(馬当番)こいつら可愛いけど、ちょっと臭うよね
内番(馬当番終了)
内番(畑当番)もっと狭い畑ない?
内番(畑当番終了)
内番(手合せ)
内番(手合せ終了)
遠征しゅっぱーつ!
遠征帰還(隊長)凱旋だよ!
遠征帰還(近侍)あ、遠征の皆帰ってきたみたい!
鍛刀新しい刀が来たみたい!
刀装うん、ありがとう!
手入(軽傷以下)ふぅ、休む
手入(中傷以上)傷が残ると嫌だな……
錬結どう?凛々しくなった?
戦績どれどれ?大将の情報は、と
万屋何買ってくれるの?
破壊(反転)大将の懐、あたたかかったな……