花の慶次×刀剣乱舞(前田藤四郎)
花の慶次×刀剣乱舞(前田藤四郎)。『名物、前田藤四郎の巻』①※クロスオーバーです。色々考察しましたが無理を感じましたので色々目を瞑れる方向けです。 pic.twitter.com/VTtpJsd1n8
返信 リツイート お気に入り
@hiyo_nnn 花の慶次×刀剣乱舞(前田藤四郎)。『名物、前田藤四郎の巻』② pic.twitter.com/YglsXaCjAE
返信 リツイート お気に入り
すごい!!!これタダで見ていいんですか?!?書き込みやばないですか?!?!慶次と助右衛門さんがかっこよすぎるのと前田君かわいすぎてキュンキュンしました…ごちそうさまです😋🙏
返信 リツイート お気に入り
わわっ、ありそうでなかった組み合わせ!
ひよさんの前田くんと花慶がいっしょに見れるなんて最高ですね!
返信 リツイート お気に入り
花の慶次&前田くん好きなのでクロスオーバーは嬉しいです!
返信 リツイート お気に入り
すげぇ〜!!!!正義のクロスおーばだ;;;;前田くんかっわいいのに画面に違和感ないのすごすぎました…
返信 リツイート お気に入り
まさか花の慶次とのクロスオーバーを描かれる方がいるとは思わずびっくりしましたが、とても素敵です!
返信 リツイート お気に入り
花の慶次とのクロスオーバーすごく素敵でした…!
返信 リツイート お気に入り