Cd89gZ_UIAAHK6S
比企の御手杵祭!おっきいのぼりが立ったぞー!いよいよ明日、比企の御手杵ちゃんがお披露目されます。楽しみ過ぎて堪らん(*∩ω∩*)♡

チュタチュタァア
三((( っ•̀ω•́)っ━━━━━┿───

#比企御手杵 pic.twitter.com/TyWuiUQCpy
返信 リツイート お気に入り
三名槍ののぼりあった(´▽`) pic.twitter.com/E1IBeaUSmU
返信 リツイート お気に入り
御手杵祭は旗結界に囲まれているwww pic.twitter.com/RqCsNwsgdw
返信 リツイート お気に入り
比企御手杵くんカッコいい〜!!!こんなに近くで撮らせてもらえました! pic.twitter.com/hfoAVvWs7L
返信 リツイート お気に入り
パンフには御手杵讃歌なるものも載っているのですが…なんぞwww pic.twitter.com/SVLZJ9UDVW
返信 リツイート お気に入り
今日は風も無く、絶好の御手杵祭日和になりそうだな〜

みんな、まってるぞ!

朝からスタッフが準備してくれてるよ! pic.twitter.com/UwFG4r6NEE
返信 リツイート お気に入り
御手杵君でっか重かった(^ω^) pic.twitter.com/Y6Dunjmuaf
返信 リツイート お気に入り
比企御手杵くん堪能いたしました!!穂先のずっしりした重さが手に残る。熊鞘ちゃんは島田で触ったのに比べ、毛がふわふわでした。 pic.twitter.com/vFLycP9rfy
返信 リツイート お気に入り
比企の御手杵の熊鞘!もっふもっふ pic.twitter.com/8ufyOKwLiG
返信 リツイート お気に入り
2日目の比企御手杵祭!
富久屋さんの御手杵ランチ!いただきまーすo(^▽^)o pic.twitter.com/GvnjaQKpR5
返信 リツイート お気に入り