小夜左文字
【キツネを抱っこして写真撮るはずだった小夜隊長漫画】

小夜「今日はキツネ村に遠征だね…」
加州「カメラの準備はバッチリです隊長」 pic.twitter.com/xpddwshBLa
返信 リツイート お気に入り
@hohojiro9加州副隊長の「タスケテ 死ヌ」の連絡を受け集合した小夜部隊。

小夜「落ち着いて兄さん達、僕が小さくて非力だから(狐に)抱かれただけなんだ。隊員達は何も悪くないよ」
江雪&宗三「…」
石切「言い方!」
加州「蜻蛉さん隊長と向こうで遊んでて」
蜻蛉「わかった」
返信 リツイート お気に入り
ちなみに安定さんが最初に小夜部隊がなんかソッチの意味で怪しいと感じた時
返信 リツイート お気に入り
【小夜部隊4名と左文字兄2名での編成で小夜隊長メンバーは桜舞ってんのに江雪&宗三がNO桜だったのは何故だろうと考えた漫画】

いつもお世話になってる隊員たちに感謝の気持ちを伝えたい小夜隊長。 pic.twitter.com/DL68ekvwXx
返信 リツイート お気に入り
狐さんがイケメソすぎる(
返信 リツイート お気に入り
なんて紳士的な狐……!
返信 リツイート お気に入り
本丸一イケメンの小夜隊長を抱く狐がイケメンすぎて最高です……
返信 リツイート お気に入り
だいぶとうらぶキャラの名前と相関が分かってきた今日この頃です( ´ ▽ ` )小夜くんお兄ちゃん達に愛されてますね💕
返信 リツイート お気に入り
抱っこされる時は可愛らしかった狐が抱く側に回った瞬間急にオスの顔に…!!(((=ω=;)))イケメンっ抱いて…っっ!
返信 リツイート お気に入り