石川県金沢市   Google マップ
前田藤四郎公開決定により、フォロワーさんから金沢でオススメのお宿や飯屋あったら~とご希望あって、生まれも育ちも加賀百万石な審神者が、ざっくり作った金沢プレゼン資料です。全部で7枚。まずは①~④。きまっし金沢。 pic.twitter.com/tZxpKZqYIC
返信 リツイート お気に入り
前田藤四郎公開決定により、フォロワーさんから金沢でオススメのお宿や飯屋あったら~とご希望あって、生まれも育ちも加賀百万石な審神者が、ざっくり作った金沢プレゼン資料です。全部で7枚。続けて⑤~⑦。きまっし金沢(二度目)。 pic.twitter.com/nGJEV65Et6
返信 リツイート お気に入り
あれ、金沢グルメの奴だけ字体違った。気づかなかったなー。とりあえず、地元民視点で作ったので、あまり行かないひがし茶屋街や武家屋敷、忍者寺は載っけてません。尾山神社もだな。自分、白山さん派なので。後、お泊まりはたぶん駅周辺のホテルが安全牌です。高いかもですが、日航とANAがあるので
返信 リツイート お気に入り
近江町市場も載っけてないけど、まあ自分が言わんでも確実にガイドブックに載ってますしね。近江町市場は北陸新幹線開業してからだいぶ観光客向けになりましたので、食べ歩き楽しめますぞ。ごちゃっとしてて下手したら道迷うけどw
返信 リツイート お気に入り
そういえば昨夜上げた金沢プレゼン、地味に伸び続けております、ふぁぼりつありがとうございます。北陸新幹線開業1周年でまだまだ盛り上がっておりますので是非とも前田くん見るついでにおいでくださいませ。5~7月ですぞー。
返信 リツイート お気に入り