ぼーっとやってたから気づかなかったけどくりちゃん勝手についてきてた pic.twitter.com/3XmJKcDTdn
返信 リツイート お気に入り
刀剣ポケットで表示バグ起きてな、声だして笑ったやん pic.twitter.com/CYtRt2TLmD
返信 リツイート お気に入り
とっても笑えました!!
面白い画像をありがとうございます(*≧∀≦*)
返信 リツイート お気に入り
自分もこのバグありました...w
返信 リツイート お気に入り
とうらぶがスマホで出来るみたいなので始めてみた。頑張ってやってるけどさーしかしバグってて困る('◇'`)陣形決めると戦闘前に必ずこの謎ルーティーンw
毎回何をコピってるの!?わしのクリップボードどうしてくれるんじゃ( ゚∀゚):∵ pic.twitter.com/vdAIKc6Wn9
返信 リツイート お気に入り
とうらぶpocketのバグでうちの本丸で起こったのは鍛刀されたまんばが何も言わなかったことかな
静かにそこに立っていたよ pic.twitter.com/iMQKTJhScW
返信 リツイート お気に入り
とうらぶポケット、特にバグもなく遊んでいたけど検非違使フリーズに遭遇して、素材臭に思わずスクショしました pic.twitter.com/e5B37mVCCz
返信 リツイート お気に入り