#刀剣アプリから始める方へのプレゼン
新規審神者さんたちへ
いつしかあなたは思いもよらない男士に心惹かれ、気づけば愛していることでしょう。-沼はそう、ここに在る-
(最初歌仙推しになるとは思わなかった。むしろ苦手なタイプだったの) pic.twitter.com/7EyuWr2ZSY
返信 リツイート お気に入り
長谷部はいいぞ…長谷部は能力の高さに対して比較的手に入りやすいし能力値的には太刀と遜色ないけど打刀だから初期の資材枯渇気味本丸での燃費もいい。機動もトップクラスなので部隊が成長してきても役に立つ。そして昼夜活躍の場は問わない。長谷部はいいぞ。#刀剣アプリから始める方へのプレゼン
返信 リツイート お気に入り
私から言えることは
他の審神者からの又聞きでその刀剣男士の性格を決めないでいただきたいということです
話を聞いてもらえず決めつけられるのは悲しいことです…
お願いですから、どの刀剣男士も暫くの間ずつ近侍にし話をじっくり聞いてあげてくださいね
#刀剣アプリから始める方へのプレゼン
返信 リツイート お気に入り
皆さんまるで一仕事終えた風ですがまだこれからですからね
新規審神者さまをどうすれば自分推しの審神者にできるのか
まさに骨肉の争い
いまこそこのタグでしょう!
#刀剣アプリから始める方へのプレゼン
返信 リツイート お気に入り
#刀剣アプリから始める方へのプレゼン
鶴丸国永はいいぞ~!キラキラしてて、時々ギラッとしてて、とっても綺麗でカッコいいぞ~!!! pic.twitter.com/zrq7fHfrve
返信 リツイート お気に入り