CcX32lAUkAIhlyZ

蛍丸復元プロジェクトがTVで放送されています。
でじたろうさんが「みなさんに見ていただく機会をつくりたい」と発言
これは展示に期待できそうだ 

先日の蛍丸奉納鍛錬が今日地元で放送されて、行ったけど最後の方しか見れなかったから映像ありがたいプロジェクト進行のDVD出ないかな~て思ってたらまさかのでじたろう氏の登場に驚いた pic.twitter.com/UF87Cfbk3p
返信 リツイート お気に入り
蛍丸復元プロジェクト、27日の阿蘇神社での鍛練のニュースがありましたが、でじたろうさんがwww pic.twitter.com/CQFZH7GbRi
返信 リツイート お気に入り
阿蘇神社の復元蛍丸の打ち始め式に刀剣乱舞のP来てたのかー、って名前ぐぐったらあれがニトロプラスのでじたろう氏かー
返信 リツイート お気に入り
え!あのおじさんでじたろうさんだったの?!
うっそ?!普通に良いおじさんやなーって見てたwww
返信 リツイート お気に入り
ちょ、でじたろうさんが270万出資者さんだったん……!? てっきりとうらぶファンではなく普通に影打ちがほしい日本刀好きの方だと思ってた……すげぇな。
返信 リツイート お気に入り
270万でじたろうさんだったのか…納得…!
返信 リツイート お気に入り