img_0
ヤマブシーンに思わずに笑ってしまいましたw……光輪の三名槍の家紋が三角に配置されてるのに気づいてちょっとドキドキ( ˘ω˘ )
返信 リツイート お気に入り
卯月さん完成度すごいです…!ヤマブシーンの語呂の良さ!そして蜻蛉切さんはじめ槍組紋がきちんと入ってるあたり歪みないです!(・`ω´・ ●)
返信 リツイート お気に入り
素敵すぎて泣きました……ありがとうございます……(大の字)
返信 リツイート お気に入り
ラブマシーン

侘助が開発した人工知能プログラム。強い知識欲を持ち、学習に特化したAIプログラムだが、テストを行った米軍(国防総省)が任意の場所でプログラムを展開した為にシステムの歯止めが利かなくなり、世界規模のパニックを引き起こした。黒幕として扱われているが、ラブマシーン自体に意図的な悪意は無い。劇中に陣内家の家紋を見つめるといった場面が見られ、生みの親が侘助である事もあってか、人間的血縁ではないが陣内家の関係者的存在でもある。健二のアカウントを乗っ取ってからは健二のアバターの姿、キングカズマとの戦いの中で周囲のアバターを取り込んでからは仁王のような姿となるほか、姿を変化させている。感情はないが、行動パターンはゲーム好き。 ナツキとの戦いに敗れ、アカウントが健二とあらわし制御のみとなると、残った権限を使ってあらわし再突入体を陣内邸に落下させようとする。その最中、復活したキングカズマの一撃によって破壊された。