博多藤四郎
黒田家の家訓は「普段は質素倹約、だけど時が来たら貯めたお金は惜しみなく使って有効活用する」んですものね。お小遣いを日本号のために使う博多くん、男前だと思います(*'∀'人)♥︎
返信 リツイート お気に入り
博多せんぱいッッッッ!うぉぉぉ!!
私の会社の経営者になってくれぇぇぇぇ!!!
返信 リツイート お気に入り
あああああもう銭ゲバなんて言わないよおおおお博多くんごめんねえええええ(´;ω;`)
使いどころきちっとわかってる男前ですよ!!知ってました!!
返信 リツイート お気に入り
黒田組の家族感いつ見てもかわいいです……(語彙枯渇して咽び泣く)
返信 リツイート お気に入り
博多先輩!!
かっけーーーです!流石ですな!
きっとフレームアウトなところで、いち兄が嬉し泣きかドヤ顔してると推測w
返信 リツイート お気に入り