マヨナカトイレ4コマ
リアルタイムでいい時間 pic.twitter.com/AEcNVpfAGS
返信 リツイート お気に入り
流石はニキですね!(?)
返信 リツイート お気に入り
ニキが何いったのかすごく気になります^p^
そして幽霊怖がるどころか真っ向からツッコミ入れてくるニキさすが過ぎます……w
返信 リツイート お気に入り
薬研くんめっちゃ喋るし、行きたくないって言ってたのにトイレしてるのかわいすぎますwwww
もんじゃの知恵と鯰尾で声出して笑いました
返信 リツイート お気に入り
さすが薬研ですwww
返信 リツイート お気に入り
トイレのお化けが可愛そうになってきた( ;∀;)ハートがズタボロwww
返信 リツイート お気に入り
薬研君何を言ったのwww粟田口の短刀達は本当仲良しですね。
可愛すぎか...!!!
返信 リツイート お気に入り
女子か!!ってつっこみたくなりますねw
ニキはマニアックそうなので、二人が引くのも分かりますw
返信 リツイート お気に入り