CZ7sqcRUEAAgHeK
え!べるあめーるにそんなチョコあったんだ...!?いつもピスタチオとフレーズしか買わないから気づいてなかったのかな(゚◇゚)ガーン
返信 リツイート お気に入り
チョコ見たいけど、今日はお目当てだけで帰る(。>д<)
うぐいすのチョコ買えました(*^^*)可愛い
返信 リツイート お気に入り
うぐいすまるチョコって銀座なのか うぐいすまるチョコPC前におそなえしたら来るかな…
返信 リツイート お気に入り
お昼間にあがってた、BEL AMERのチョコ(左側3枚)、うぐいす以外にも桜やほうじ茶もあるんやでー。
あと、Theo murataの茶葉ショコラ(3種、写真は玉露)もなかなかに品があって、お茶でうぐみを感じられますん。 pic.twitter.com/c97vNqWFA5
返信 リツイート お気に入り
銀座の三越行ったさにわの皆様!7階のチョコ売り場でうぐいすっていう名前の付いたチョコ売ってますよ! pic.twitter.com/r5Ad4v2Sn4
返信 リツイート お気に入り
また来てる🍵 今日はピアノ見えないw
7F催事場で噂のうぐいすチョコもゲット🍵pic.twitter.com/AM4xP5MvEqvEq
返信 リツイート お気に入り
「うぐいす」っていうチョコ買ってきたよぉ((((*゜▽゜*)))) pic.twitter.com/KHCLPXHT0B
返信 リツイート お気に入り