【MMD刀剣乱舞】刀剣CM詰めあわせ

いろんなネタが詰まってて好き
面白かったです 

いつものPerfumeの人だ!!随所にCM挟んであるw
っていうか西島秀俊ボイスのいち兄いいな…
返信 リツイート お気に入り
いい一年でした( *`ω´)
返信 リツイート お気に入り
みんな かわいいいぃいいい
返信 リツイート お気に入り
素敵だった!CM集を4分近く作るってけっこう大変なのにどれもクオリティ高い
返信 リツイート お気に入り
かっこよくって面白くって最高
返信 リツイート お気に入り
山伏さんがかわいかったです
返信 リツイート お気に入り
ここのスイーツだいすきいちにいの顔が大好き
返信 リツイート お気に入り
全部ずるい。とくにポカリ。かわいすぎ。
Perfumeは違和感ないしサムネのみっちゃん似合いすぎなというかみっちゃんまじプロだな
返信 リツイート お気に入り
光忠辺りから萌えすぎてダメになってる
返信 リツイート お気に入り
ワンダーコアずるすぎ
返信 リツイート お気に入り
面白いwwwへしと博多君でチーン('、3)_ヽ)_
返信 リツイート お気に入り
綾鷹のところの鶯丸素敵すぎるください
返信 リツイート お気に入り
全部すきです…みったださん似合うよおお長谷部くんと博多くんかわいい…ううっ
返信 リツイート お気に入り
うぐでわらって光忠でふおおおってなってワンダーコアで澤ちゃの光忠思い出して吹いた
返信 リツイート お気に入り
あっ年末だって気持ちになった 可愛い
返信 リツイート お気に入り
Perfumeパロの人の新作
返信 リツイート お気に入り
めちゃくちゃかわいい;;;;;;;;;;;
返信 リツイート お気に入り
ンッフwwwかわいいww
返信 リツイート お気に入り
くっそwwwww
返信 リツイート お気に入り
なにこれぜんぶかわいい…!!
返信 リツイート お気に入り
うぐの綾鷹CMわろたwwwwwwwwwwwww
返信 リツイート お気に入り