おそ松さんのご当地企画みて、我も地元ネタやってみたかったから一期一振さんでひとつ。愛知の方言でおそらく一番ネタにされるであろう奴。これが方言だって地元出るまで知らなんだ。 pic.twitter.com/7hfH3DHhza
返信 リツイート お気に入り
このツイート(愛知では熱いことを「ちんちん」と言う)に対しての反応で面白かったのが「じゃあちんちんは愛知では何て言うんですか」でした。

あの、愛知でもちんちんはちんちんです。
返信 リツイート お気に入り
ありがとうございますwwwwwお腹痛いくらい笑いましたwwwwwwwwww
返信 リツイート お気に入り
wwwwこの分だと、粟田口全員いち兄の教育で、この方言使ってそうだなwww
返信 リツイート お気に入り
使ってますww方言だって知らずに言ったら笑われましたww
返信 リツイート お気に入り
これ静岡も言います( ̄∇ ̄)
返信 リツイート お気に入り
気にしたことなかったけど、確かに言うわwww@愛知県民
私も方言って知りませんでしたwww」
返信 リツイート お気に入り