小狐丸
私だけのぬし様をお待ちしております♡ #小狐丸版深夜の60分一本勝負 【お題:縁】 pic.twitter.com/eYTX06o9Zz
#小狐丸版深夜の60分一本勝負

刀剣乱舞をはじめて、こぎにあって。
繋がれた皆々様に感謝!

お題:縁、感謝 pic.twitter.com/GqNtSnQwoi
#小狐丸版深夜の60分一本勝負
お題:縁
同じ小狐丸でも、うちの本丸とよその本丸の小狐丸はやっぱり違う存在で…。縁あって我が本丸に来てくれた刀剣男士たち、大切にしたいですね!イラストはそれぞれの本丸に向かう小狐丸のイメージです。 pic.twitter.com/JGcNgAI1Mm
また遅刻な上に恥ずかしい脱線捏造モノで申し訳ないです…orz
いつか平安時代遠征とか行く機会あるんじゃろか的な妄想詰め込みすぎ…;;;
お題: 「縁(えん)」/「感謝」
#小狐丸版深夜の60分一本勝負 (@kogitn_token) pic.twitter.com/sk1gVbYaWU
お題: 「縁(えん)」
#小狐丸版深夜の60分一本勝負(@kogitn_token ) 大遅刻申し訳ない。鳴狐に妙にちょっかい出す小狐丸可愛いなと思います pic.twitter.com/o3SHxqdxAE
※審神者の手有注意  #小狐丸版深夜の60分一本勝負
すんごい変な時間に始めた上に遅刻しましたが…初参加失礼します!
お題:縁、感謝(、新入り) 小狐丸がご縁に感謝しちゃうようなぬしさまと出会えますように! pic.twitter.com/eyboxWkr27