proxy (27)
凄いかっこよかった!雰囲気が好みすぎてループ STありがとでした!
あ、あ、なにこれ・・・なにこれ・・・!!!!しご・・・しゅごい・・・・
最初の世界間すごい引き込まれるし、監視カメラみたいな見せ方すごい
映画のような世界観に引き込まれる…!男たちを手玉に取りそうな乱ちゃんだ…かっこいい!
自分より強そうな人を従えちゃう乱ちゃんマジかっけえ
乱ちゃんかわいいのにかっこ良い;;
看守お兄さんたちカッコいい……!!
かかかかかかっこいいい・・・!!
かっこいい!!!
洋画みたいやったかっこいい…!
すごすぎる…!!!かっこいい!
やっっっっっばいかっこいい 乱さん……;;;;質感も世界観も表情も全てすばらしい;;
どうやったらこんなの作れるんだろ。かっこいい
監視カメラっぽくて面白いなぁ。すごいわ
めっっっっっっっっちゃくちゃかっこい!!!!!
やばいかっこいいセンスの塊や見蕩れる
すご、空気感も雰囲気もたまらんな