岩融
コーギーはほぼほぼ例外無く犬特有のアホっぽい顔をするのがたまらなく可愛いんだけど、この岩融コーギーは何処かお上品さとワイルドさでてそう
岩融とお揃いならもうコーギーでもいいかな₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
コーギーさんな岩融可愛いな!
ていうかこういうの待ってたよね!!!!なにこのコーギー融かわいい!!!!
コーギー融は歩行するとチャッチャカチャッチャカ爪が鳴るんだろうなあ
コーギー融!かわいいいいい!!!!
犬は飼えないって言いながらも名前入りの首輪をくれる弁慶…ウッ、そんな弁慶に忠義を尽くすと決めたコーギー融……ウゥッ、境内の下でお昼寝をするのが好きです、でも読経する弁慶の膝の上でお昼寝するのはもーっと好きです……😭😭😭😭
コーギー融可愛すぎかよ
コーギー融もふりてえ!