CQ60_TrVAAAHGKc

 『燭台切光忠』いつか私も見たいです。
是非、福岡でも展示して欲しいなぁ。
『江雪左文字』は、見に行けたけど・・。(´;ω;`)
返信 リツイート お気に入り
やっと実物見れたんですね!良かったです!(*・ω・*)
黒い刀身が痛々しいですが、燭台切さんも黒い衣装なので見た目のイメージがしっくりきます。
返信 リツイート お気に入り
わぁ~!光忠くん、本体もかっこいいですね!(≧∇≦)
返信 リツイート お気に入り
何百年という歳月を越えて現在に至る…なんか不思議な感じがしますよね
とても神秘的です!
返信 リツイート お気に入り
格好良く決まってるよ。みっちゃん!私もいつか実物見てみたいなー(^_^)
返信 リツイート お気に入り
おー!行ってらしたんですね!
アクセスしやすいところに展示されるのはありがたいですねえ
返信 リツイート お気に入り
かっこよく決まってます;;
返信 リツイート お気に入り