CRfONYPUsAAVXa_

10/17、18日に行われた
静岡県島田市の「御手杵の槍」里帰りイベント

現地レポートまとめ

御手杵の槍めちゃくちゃ混んでるwww 外の待機列はなんかの物販みたいだったけど、中もぎっしりだったw とうらぶやってないけど、槍は見たいなーって思ったけどこりゃ無理だわw pic.twitter.com/kchuoG8lPn
返信 リツイート お気に入り
御手杵槍@ぴーファイブ
今から来ると撮影整理券2時からだって。

現状物販列かなー?
うちもあと一時間くらいあるけど車でぼけっとしとく~。 pic.twitter.com/VrciBaY94L
返信 リツイート お気に入り
並んでる間にパチり☆゛御手杵さんヾ(*´∀`*)ノ pic.twitter.com/D6d5m2QurE
返信 リツイート お気に入り
御手杵見に行ってきたー!!取り急ぎおニューの熊皮鞘だけ写メのせとく!係の方の許可頂いてるよー!今から佐野美術館〜〜〜!! pic.twitter.com/0DAcqYXVbX
返信 リツイート お気に入り
@l_garden この写真の左のが、熊皮でできた鞘!杵の形してるから御手杵って名前なの。真ん中の細い赤いののすぐ上に熊の顔が。見えるかなぁ。うむーこれから山形の五虎退にも会いに行くしな…笑 pic.twitter.com/isiHvnyFD9
返信 リツイート お気に入り
御手杵さんに会われた審神者さまがご来店!色々お話し頂きまして、会いには行けない自分としてはそれだけでも嬉しい。 pic.twitter.com/jlg7B53YGw
返信 リツイート お気に入り
お昼ごはん! 御蕎麦屋さんのメニューにも御手杵さん( ´ ▽ ` ) pic.twitter.com/UOnn553Ajz
返信 リツイート お気に入り
御手杵見てきたー。思ったより混んでなかったけど、9時くらいに行ってちょうどよかったな。整理券もらって先に買い物したけど、あとから見たらお酒とか売り切れてた。 pic.twitter.com/JBFcrBORlC
返信 リツイート お気に入り