回想

刀剣乱舞6-4「池田屋一階」に
長曽祢虎徹と加州清光を一緒に出すと回想が見れます。



【刀剣乱舞】回想『池田屋事件・裏庭へ』1

長曾根虎徹:「・・・・・・先程、危うく顔を合わせそうになったな」

【刀剣乱舞】回想『池田屋事件・裏庭へ』 2

加州清光:「そーね・危ない危ない・・・・・・もしかして、未練でもあった?」

【刀剣乱舞】回想『池田屋事件・裏庭へ』 3

長曾根虎徹:「・・・・・・いや。どちらかと言うと、お前こそそうではないのか?」

【刀剣乱舞】回想『池田屋事件・裏庭へ』 4

加州清光:「そうねー。こんな時に血ぃはいてるんじゃないよ、とかもうちょっと大事に使ってよ、とか文句はあるけどさ」

【刀剣乱舞】回想『池田屋事件・裏庭へ』  5

長曾根虎徹:「やはり、お前・・・・・・?」

【刀剣乱舞】回想『池田屋事件・裏庭へ』 6

加州清光:「早とちりしない・それを言う資格があるのはこの時代にいる加州清光で、未来から来た俺じゃない。そうでしょ?」

【刀剣乱舞】回想『池田屋事件・裏庭へ』 7

長曾根虎徹:「・・・・・・」

【刀剣乱舞】回想『池田屋事件・裏庭へ』 8

長曾根虎徹:「そうだな。ここから先、敵を通さぬことだけが今のおれたちにできることだ!」