CPoxL72UAAAw-fS
ふらっと寄った本屋さんに厚がいたので鍛刀したよ!! pic.twitter.com/wRQn6MWzSd
返信 リツイート お気に入り
今剣も欲しかったけど、現存してないらしいから無いんだよね。どんな刀だったんだろう?あるじさま大好きな優しい刀だから、きっと曇りがない綺麗な刀なんだろうな!#とうらぶ
返信 リツイート お気に入り
おそろいになっちゃった(*´ω`*)うれしー
返信 リツイート お気に入り
まるで山下くんのような刀ですね😁
返信 リツイート お気に入り
そうなんですね(´◦ω◦`)見てみたいですね…!!刀だけど可愛らしい感じなんですかね!?
返信 リツイート お気に入り
手に入らないとなると余計欲しくなっちゃうね(´;ω;`)それじゃあ、手作り作戦だぁーーwwww(*・ω・人・ω・*)
返信 リツイート お気に入り