ダウンロード (3)
なんか思うねんけど粟田口のイラストとかで度々鳴狐がハブられてんのみると鳴狐よ…お前さん粟田口と認識されてないっぽくない?ってなる(笑)
粟田口の中で鳴狐がどのポジションなのか考えるだけで萌える。
たとえ公式の燃料投下で叔父さん説が覆ったとしても、関係性がわかっただけで萌えると思う
そうだった。粟田口、少なくとも前田と平野は鳴狐と残り、ずおばみはいちにいと共に神殿をでている。あと、『粟田口』は転生後に血縁関係があるわけではなく、神殿が各地から連れてきた。
あーもう、こういう鳴狐と粟田口の関係性可愛いすぎる
いち兄と鳴狐の関係可愛くて好きだな〜〜〜!!粟田口の大家族っぷりホント好き